いまるゆたりの独りビジネス

健康第一、努力・根性なしで人生を変える

いまるゆたり自己紹介

いまるゆたりのブログに来ていただき

ありがとうございます

 

 

ぼくは、40代男性で

嫁・子供の3人家族です

仕事は、介護系のサラリーマンを

しています

 

 

20代後半の頃、社会適応障害

患ったことがきっかかで

スピリチュアルと出会い

自分の心と向き合う中で

少しづつ人生が向上していきました

 

 

しかし、経済面の苦しさは

相変わらずでした

 

 

少しでもいい

今より豊かに生活したい

 

 

そんな切実な思いで

いくつも副業にチャレンジしましたが

結果は、全て失敗しました

 

 

当然、副業に投資した大切なお金は

全く回収できずに

消えて無くなってしまいました

 

 

もう半ば、諦めかけていた頃

偶然みたYouTubeの動画がきっかけで

今のメンターである松田悠玄さんと

出会いました

 

 

今から考えると

副業難民だったぼくには

奇跡的な出会いだったと思います

 

 

メンターは、独りでひっそりと

ネットとパソコン1台で

お金を生みだすプロです

 

 

今は、教材を通して

メンターから独りネットビジネスを

学んでいます

 

 

健康第一

努力・根性なしに人生を変える

 

 

を、モットーに

のんびりゆったり学んでいきます

 

 

よろしくお願いします